何処へ行く?秋葉原


先ほどまで秋葉原を巡回してきたのですが・・・。
もはや秋葉原は変貌しましたね。(変な)「ヲタクの聖地」へと・・・(T_T)

中でも「高速電脳」が閉店した事で、もはや「電気街の秋葉原」は終焉になったのでしょうね。

ふと秋葉原を歩いていると、これは珍しい!KGC10(ハコスカ)のR仕様が走ってきました。
しかし勇ましいL6+キャブレターの音とは裏腹に、ドアには某萌えキャラの絵がでかでかと・・・(^-^;

何か・・・それを見ただけで巡回する気が失せて帰路についた私は、もはや時代遅れなのかな?・・・と考えてしまいました(^-^;

秋葉原よ、オマエは何処に向おうとしているんだ?(苦笑)

何処へ行く?秋葉原」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です