あの「アキバの露出系グラドル」逮捕された!


・・・ってな事なんですけど。

オマエ、アキバを侮辱してる!!

最近の秋葉原には訳が分からない連中多すぎです。
「アジアナンバー1の電気街」から「ヲタクの聖地」と変貌を見事に遂げていますね(汗)

私はここ数年「原付でも駐車違反を適用する」事が嫌で、あまり秋葉原には行かなくなりました(爆)
でもPCパーツを買う時とかはほとんど電車で向かっていますね。

昔の「某PCショップ(某集団)」がビラ配りしていた頃の、ピリッとした雰囲気を醸し出していた秋葉原が懐かしいです(合掌)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です