ヘルメットの再塗装


helmet_01.jpg

ヘルメットを再塗装しています(´▽`)ノ

ヘルメット詳細:ARAI Astro-R size:L

このヘルメットは私が18の頃に買ったんですが、何故かこれを被って事故を起こした事がありません。
ですが10余年経つとさすがに内部がヘタリ気味になってきます(^-^;
近日単車の免許を取ろうかと考えているので、私にとって縁起がいいこのヘルメットを修理することにしました。

バイク用品店に行って、ARAI純正のヘルメット修正部品を購入。これだけで20K近く使いました(爆)
塗装はホンダ車用のチャンピオンシップホワイトで塗装、乾燥待ちです。
後はウレタンクリアを塗って、コンパウンドでよ~~~く磨いて、シールド等をつけて完成です(´▽`)ノ

完成したらまた載せます(´▽`)ノ

ヘルメットの再塗装」への1件のフィードバック

  1. らむね

    ヘルメットにも賞味期限いえいえ消費期限ってあるらしーしねぇ+.(*´∀`*)゚+.
    長く使ってあげてくだしぁ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です