やっと・・・


体の調子が戻ってきましたヽ(´▽`)ノ
ここ数ヶ月ですが仕事の量をかなり無理してきた為に、体の調子が悪くなっていたんですね(^-^;

なので今月は正規のシフトで勤務なので、2日休みが2回あるんですヽ(´▽`)ノ
機械だって休ませてメンテナンスが必要なように、人にも必要と再度痛感しましたね(^-^;

さてさて、明日からまた仕事です。

やっと・・・」への1件のフィードバック

  1. らむね

    ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
    ゆっくり休まないと体によくないよ~
    無理しないでね(・`ω´・)
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です