桜が咲いている


女々しいかもしれませんが、私は桜の花が大好きです(´▽`)ノ
一人で花見をすると、何故か涙が止まらなくなる時があります。
別に桜の花にまつわる悲しいエピソードを持っていないんですけどね・・・(^-^;

心が浄化されるような、そんな清らかな感覚があるんですねぇ。
なので私の心のおく深くにも、「武士道」が宿っているのかもしれません。

さて・・・花が散る前に花見をしておかねば・・・(笑)

私の座右の銘としている言葉 「咲き誇る花は、散るからこそに美しい。」

桜が咲いている」への2件のフィードバック

  1. (=^・^=)彡月野月野♪

    桜は確かに心が安らぐ気がする。
    花見ヾ(*^0)いってら~

    返信
  2. ♪千春ママぁ

    [絵文字:v-252][色:FF99FF]色付きの文字[/色]
    σ(*´∀`*)ワタシも[絵文字:v-252]好きですよ
    桜吹雪の中を歩くのって素敵
    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です