近況をば・・・(^-^;


近況です。

現在、友達「みっちゃん」氏のシグナスXの改造をお手伝いしてからというもの、私も本来の「メカ好き」が目覚めつつあるようです。
しかし・・・原因不明のエンジン掛からずのトラブルで作業が1週間流れたのは(以下略

でも、いざエンジンが掛かると感動ものですね(´▽`)ノ
久しぶりに、私の心の奥深くで眠っていた「闘志」がふつふつと湧き上がるのを感じます。
(現在みっちゃん氏のシグナスは200kmまで慣らしを行っています。)

そんなこんなで、原付改造を優先して毎日を送っております(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です