多忙を極めてます(汗)


ここの所、多忙を極めてます(汗)
何せ休みが少ないので、休みはほぼ予定が埋まってしまいます(T_T)

それと私はタクシーを職にしてるので勤務翌日は「明け休み」となりますが、睡眠を多く取ってもなかなか体力が回復しないものなんですよ(T_T)
それでいて「何かやろう」と意気込むのは良いんですが、体の疲れがなかなか事を運ばせてくれません。

一つ一つ事を片付けてはいますが、多岐に渡る趣味のために苦しんでおります(T_T)

多忙を極めてます(汗)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です