月野アンちゃんからのバトン(^-^;


月野アンちゃんからのバトンです(笑)
・・・ってか、バトンやめい!(笑)

1,いっぱい名乗ってるけど、ココではガル。
2,現世で34かね?
3,Yes
4,No
5,知るか!
6,2
7,S
8,バトンに答え打ち込んでる(笑)
9,野球
10,Yes
11,Peace
12,Yes
13,Yes
14,Yes
15,年齢よりは若く見られる
16,知るか!
17,黒
18,0
19,165
20,SoftBank

見た人は素直にコメする事

月野アンちゃんからのバトン(^-^;」への3件のフィードバック

  1. うちゃこw

    どこから回ってきたか知らないけれど
    最初に回す人は それがチェーンメイルの様相を呈していくことなど関知しないのだろうから無意味ではないかと考える。
    そこで うちゃこは宣言する
    うちゃこに回さないでねw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です