国交省、道路特定財源で職員の野球用品購入 (読売新聞)


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_mlit__20080126_2/story/20080126_yol_oyt1t00048/

・・・イイ加減ニシロヨ、オマイラ(怒)

国交省、道路特定財源で職員の野球用品購入 (読売新聞)」への3件のフィードバック

  1. ガル

    テンプレの作者さま>
    アドバイスありがとうございます<m(__)m>
    みゅんさん>
    いっそ役人総入れ替えしないと元が絶たないですね・・・(^-^;

    返信
  2. みゅん

    「苦言を呈する声が相次いだ」って暢気なコメントが……。
    公金流用で逮捕じゃないんですか?

    返信
  3. テンプレの作者

    どうもはじめまして。テンプレ作者です。使ってもらえて嬉しいです。
    一ヶ所テンプレの修正個所がありました。
    お手数ですが、修正方法の解説をご覧ください。
    http://fc2freetemplate.blog31.fc2.com/
    このテンプレは、リンクアンカーも使えますよ。
    >>1 こんな感じで。良かったら使ってくださいね。
    それでは失礼します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です