らびぃMさん、生還


7506b022.jpg

先日殉職した私のノートPC「らびぃMさん」を生還させましたヽ(´▽`)/
秋葉原のジャンクで生きていそうなメイン基盤を探し、XPインストールは友達のファイヤー君にアドバイスをもらっていざチャレンジ!

基盤を交換して・・・。
XPインストール前に、拡張メモリは標準状態に戻して・・・と。
約2時間後、無事にWindowsUpdateを全て終えましたヽ(´▽`)/
らびぃMさんは私のMP3プレイヤー兼PC教示のマシンとしてこれからも活躍していきます。

そろそろHPも作らないとなぁ・・・全然作業してないや(爆)

らびぃMさん、生還」への4件のフィードバック

  1. ガル

    みゅんさん>
    ええ、基盤を使って復活させましたヽ(´▽`)/
    教示とは、PC初心者さんにレクチャーしてますにで(^-^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です