ぱにゃバトン


だいぶ前にバトン踏んでしまい、まだテキストで残してあったのをすっかり忘れていました(汗)
一部修正入れて投稿~ヽ(´▽`)/

【ぱにゃばとんver1.0@CLX】

Q-01:パンヤを始めたのはいつ頃ですか?

正確な日付は覚えていないけど、ハンゲームから一般公開されてすぐかな?

Q-02:始めたきっかけはなんですか?

今も続けているMMORPG「リネージュ」のメンテ時間の暇つぶしに(笑)

Q-03:パンヤ内での名前はなんですか?

メイン 斬り姫ささら
2nd ?
3rd ?

Q-04:名前の由来があれば教えてください?

リネージュの称号「斬り姫」と名前「Sasala(ささら)」より。

Q-05:メインで使っているキャラクターは?

基本はエリカ。
アリンとクーとカズを時々使います。

Q-06:メインで使っているキャディーは?

現在 ウィンクルピピン。
今までずっとポンタ使ってました(汗)

Q-07:メインで使っているクラブセットは?

ツインフェザー
2年前に最後にINした時に買ってあったのを忘れてました(汗)

Q-08:これを書いている時のレベルはいくつですか?

シニアA
2年まともにできない時期があったので(T_T)

Q-09:どこのクラブに所属していますか?

Club Cat

Q-10:そのクラブを選んだ(作った)理由は?

月野アンちゃん(まま)に勧誘・・・というより成り行きで(笑)

Q-11:学校の登録してますか?

していません。

Q-13:好きな★1コースはどこですか?また、その理由は?

Blue Lagoon
やはり一番最初にやったコースだからかな?

Q-14:好きな★2コースはどこですか?また、その理由は?

Sepia Wind
難易度もそこそこでかなり楽しめるので。

Q-15:好きな★3コースはどこですか?また、その理由は?

Wind Hill
PP稼ぎやら何やらが主なパンヤの中で、唯一「運も実力のうち」が
もろに露出する正統派なコースなので。

Q-16:印象に残っているショットは?

確かBL9Hでトマ失敗した後の残り210yで適当1Wショットが入った時かな?

Q-17:特殊ショットで一番好きなショットとその理由は?

コブラ。
半分運が試されるショットなので。

Q-18:こんなショットがしたい!っていう妄想はありますか?

なし。

Q-19:今目標にしている事はなんですか?

必殺ショットを使わずに全コースを-20以上出せるようにしたいですヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です