デスクトップバトン


Desktop.jpg

パンヤ妹のらむねちゃんからのバトンですヽ(´▽`)/

【デスクトップバトン】

▽あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

普通・・・というより質素すぎ(^-^;

▽これはあなた個人のパソコン? 

無論。

▽この壁紙は何?どこで手に入れた?

WindowsXPデフォの「草原」。 XP入れてるなら誰だって最初に拝めます(笑)

▽壁紙は頻繁に変える?

全く変えない。そんな事でPCに余計な処理をさせない(笑)

▽デスクトップのアイコンの数はいくつ? 

10個。
頻繁に使うアイコン以外はフォルダに入れてある。

▽ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

個人が使いやすけりゃいいんじゃない?

▽何かこだわりはある?

一見質素に見えて、恐ろしくきびきび処理をこなすPCを目指してます。

▽今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

全くいじってません。

▽最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

これを見ておもろそうだと思ったらやって下さい(笑)

デスクトップバトン」への4件のフィードバック

  1. アイヴァーン

    時間、[太字]早ッ[/太字]!
    まぁそれはそれとして、ワタスのデスクトップは壁紙は毎月変わっていますが、アイコンは護美箱おんり~です。

    返信
  2. らむね

    ぁりがとぉ(ノ∀`*)ッポ☆
    質素だぉ!!おねーちゃん( ´艸`)ムププ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です