プリンタのラックを組みました


以前K先生からノートPCと一緒にプリンターも頂いたのですが、置き場所に困ってました(汗)
これではもったいないので、ダイソーに行って組み立てラックを買ってきましたヽ(´▽`)/

ba38be6d.jpg

ラック部品全部で1300円(税別)でした。
しかし最近の100円ショップは何でもありますねぇ(^-^;

s_rack03.jpg

んで、組むとこのようになりますヽ(´▽`)/
かなりまともなラックになります。これなら部屋のアクセントにいいかも。

ec30f15b.jpg

プリンタその他雑貨を設置するとこのように。
PC作業机の隣に設置したので、違和感無くてとってもよろし!(笑)
私は昔から座布団に座って作業するスタンスをとっているので、高さも丁度いいです(^-^)/

でもプリンタは結構振動が凄いので、このままだとラックが揺れまくるので(汗)
近日オプションの補強パーツ買ってこようと思います。

プリンタのラックを組みました」への2件のフィードバック

  1. ガル

    ヴァくん、なかなかにくいものを見つけますねぇ。
    これでSCSI50PINが使えたら最強なのに(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です