謹賀新年


2008年です。
本年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます(^-^)/
短いですが、新年の挨拶とさせて頂きます。

さて、先ほどまで初詣に行っていたのですが、さすがに人が凄いですね。
ちなみに私は浅草寺以外での初詣はしていません。
厳密には明治神宮に行ったことはありますが、手を合わせていません。 これは我が家のしきたりなので(^-^;

お参りの後に周辺をぶらぶら歩いたのですが、とあるおもちゃ屋がまたナイスな超合金おもちゃやGI-JOEなどを売っていましてね。
思わず2~3個レジにm(ry
物欲を思いっきり掻き立てる場所だったので、名残惜しく急いで立ち去りましたけど・・・(^-^;

さて、明日も仕事です(T_T)

謹賀新年」への3件のフィードバック

  1. Moon Cat

    (*≧∇≦)ノ<A Happy New Year
    今年もエレナ共々宜しくお願いします(=^・^=)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です