たまには考える事があります


ちょっといただけなかったねぇ・・・。
自分のよかれと思う行動に、あれだけ罵られたのは初めてです(汗)
まぁしょうがないですね、「現世」という世界を普通に生きてきた人に、私の行動は理解できないでしょう・・・。

たまには考える事があります」への2件のフィードバック

  1. ガル

    しろーさん、どうもですー^-^
    まぁ私もしろーさんも色々苦難の道を歩いていますので、その鬱憤を1月に晴らしましょう!!(^-^)/

    返信
  2. shillow

    おっす!
    なんだかよくわからないけど、難しい悩みだな。
    理解なんて、するのもされるのも難しいさ。
    ジャッジなんて、各自違うしさ。
    同じ人間なんて、いないんだから。
    ダカラ☆キニスンナ
    君は君らしく、それで良いんだよきっと。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です