Dioのミラー交換 その2


af27_mir_a.jpg

先日ミラー交換をして数日この状態で走ってみたのですが、やはりというか何というかミラーの突出がハンドルと同じ位置なので、後続車が恐ろしく見辛くて危ない事が分かりました(^-^;
よさげかな?と思ったチョイスが逆効果になってしまって、これでは格好は良いけど実用できません(T_T)
仕方ないのでまた中古屋へ行って、今度はZIIタイプミラーを購入、取り付けました。

af27_mir_a2.jpg

こんな感じです。
・・・思ったより違和感無さ過ぎてある意味怖いと感じました(汗)
AF27の標準も確か丸型だったので、余計にドノーマルな外見になってます(笑)

ミラーの視認性も抜群で、ちゃんと後続車を確認できて満足しています(^-^)/
あまり過激な改造はしてないんですが、どうも見る人が見ても迫力が無いんですよね(^-^;
これで春までは現状維持かな?と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です