Dioのミラー交換


先日Dioでコケてしまい、右ミラーを曲げてしまった大たわけ者です。こんにちわ(汗)

今日中古バイクパーツ屋に行ったら、よさげそうなミラー(左右セット)があったので購入しました。
ミラー取り付け部が10mmのものなので、10→8mmアダプターを別途購入して取り付けてみました。

b67a2909.jpg

これが取り付け前。
あ、ライトカウルはライブDio前期のものに交換してあります(笑)
ライトAssyは社外品です(汗)

af27_mir_a.jpg

これが取り付け後。
・・・何だかコゾーチックな見栄えになりましたねぇ(汗)
以前よりミラーが小さくなっていますが、ミラーに拡大加工?がしてあって大きく見えます。
ハンドルからはみ出ていないので、「すり抜け」をする人には良いんじゃないでしょうか?
私は「すり抜け」で一度車のドアにやっつけられて被害者になった身ですので、しないですが(汗)

まぁ実用性も損なわれていないので、良しとしましょう(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です