19代目PC 一考


d94b59c0.jpg

このPCが、現在の私のメインPCです。
友達のファイヤー村上くんから購入したものに、将来のスペックアップにも対応できるように補修程度にパーツを組み込んで動作させています。

一応このPCでもまともに動くのですが、大きいファイル等をDLする時に7割近い確立でフリーズしてしまうんですよ(泣)
ですのでレジューム機能が付いたDLでないと、まともにDLすら出来なくて困っています(苦笑)

そんなわけで早くも19代目のPC製作に情熱を注ぐわけなんですが、PC雑誌をほぼ2年近く見ていないと新しい規格などが分からなくてどうにもこうにも(略
一応悪戦苦闘ながら、ググって調べまくって思案を練っています。

☆住んでいるのが会社の寮なので、なるべく静音PCにする。
☆とはいってもスペックは現在の流れに沿ったPCを製作する。
☆今回は長持ちさせる目的もあるので、パーツも厳選する。

・・・かなり矛盾だらけな思案になってしまう・・・orz
まぁ・・・良いPC作るに越したこと無いですね!(^-^;

がるらぼ本舗(ホームページ)の大幅更新も平行して作業してますので、気長に待ってやってくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です