鮭のおにぎり


コンビニで売っているおにぎりなんだけど、最近のマイブーム。

特に鮭の切り身が大きいおにぎりが気に入ってよく食べている。

ご飯と少々塩が効いた鮭がこれほど美味しいのか??と感じてからほぼ毎日食べている。

・・・鮭のおにぎりが美味しいと感じるあたり、歳なのかなぁと思ってみたりする(苦笑)

ちなみに食べ比べて一番美味しいのはセブンイレブンの「紅鮭切身」である。

鮭のおにぎり」への3件のフィードバック

  1. GALIANT

    始明くん>
    うん、まぁ私が飽きるまで食べ続けるのはもはや(以下略

    みゅんさん>
    おにぎり専門店なるものがあるんですか??
    ちとググってみますね(^-^)

    返信
  2. みゅん

    「神がくれた魚」だもん。
    フレーク状じゃなくしっかりした切り身の鮭おにぎり美味しいよね!
    おにぎり専門店みたいなとこのも、素敵なのあるよ。

    返信
  3. 始明

    毎日食べると飽きるぜ。別に歳だからというもんでもないと思うな。旨いもんは幾つになって食っても旨いもんさ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です