リターンオブリネージュ


2年ぶりにLineageでの活動を再開。

これを機に光回線も申し込み、本格的に活動しようと心に誓う。

しかしノートPCが速度の足かせになっているのは事実。

ぼちぼち環境も整えないとな。

リターンオブリネージュ」への3件のフィードバック

  1. Gamer

    [mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
    この装置はゲームの使用者のために開発されました。
    ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
    詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
    ( http://www.automouse.jp )
    * 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

    返信
  2. みゅん

    リネすっかりごぶさたしちゃってます。
    また凛々しい君主姿見たくなってきました^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です