なだそうそう


今朝友達から電話で話しをしたのだが…。

すみません、私泣いてました。

やはり私は強がるばかりで、ダメ人間である事を否定し続けた。

その報復かもしれない。

なだそうそう」への2件のフィードバック

  1. GALIANT

    隊長どうもです。
    こちらに戻ってきても凹む出来事が多かったので、すっかりブルーになってたよ。
    私らしくないのは重々承知だが前向いて歩いてますので。

    返信
  2. 隊長

    自分に対してダメだと思い
    反省して泣くならダメ人間じゃない。

    反省もせず、泣く事すら出来ない人間こそが
    本当のダメ人間であると私は思う。

    反省が自傷に変わらぬ前に
    前を向いて歩き出して下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です