起死回生


小さな仕事も断り無く働き、やっとまともに動ける銭が入った・・・。

銭の使い方が荒い自分を、真の意味で反省・・・。

足元がふらついて大変だったけど、やっと光が見えてきた。

起死回生」への2件のフィードバック

  1. フリーマン

    しろーさん、ありがとうございます。
    一応最悪を何度も経験してますから、どれが最悪なんだか・・・(苦笑)

    返信
  2. TANDEM

    どれだけ助けになるかはわからないけど、幾らか仕事は紹介できるぞ。
    #紹介するだけなので、その先は君次第だっ!w
    #ただ、手ぶらで面接するよりかは幾らかマシにはなるはずだ。
    最悪な事態になる前に連絡するのだぞ。

    返信

TANDEM にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です