ネットカフェ攻防戦


しかし、今回はやたら煩かった。

人が寝ているのを面白がっている邪魔しているとしか思えない。

頼むからドアは静かに閉めておくれ、おまいの家じゃないんだから(苦笑)

それと、携帯電話の通話は席ではご法度だろ?小声でも聞こえるんだよ!

さらに、怒鳴って注意した人。貴方の注意は常識的には称えてあげよう。

しかしだな、貴方の声で寝ている人全員起きてしまっていたじゃないか・・・(苦笑)

なんだかんだ攻防が続いて、やっと落ち着いて眠れると思ったら時間1時間前だし・・・。

今日もかなり寝不足である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です