新たなる人生を求めて・・・


昨日の晩に高速バスで出陣。

自由人たるもの、土地を選ばず動き回るべし。

・・・何だか本当に自由気侭なのだが、私には守るべきものなど何も無い。

風を追うが如く、縦横無尽に動き回ってこそ自由人の真骨頂であると信じて疑わない。

・・・しかしバスの中では参った。

まず、前の席の人がリクライニング全開で寝てるし・・・。座れないぢゃん(笑)

私の後ろは階段(2階建てバス)で居なかったのだが、右後ろの人が荷物置いてるし・・・寝させないつもりか!!(苦笑)

まぁ声を掛けてくれたので荷物に当たらない様に気を使ってあげたが、問題は前席の人。

しょっちゅう跳ねて私の眠りを妨害する・・・トビウオかお前は?(笑)

それだけならまだいいけど私が寝てる時に、寝ぼけたにしても伸びをして太股を撫でないでおくれ、お願いだから(苦笑)

そんなこんなで私が漸く眠れると思ったら、バスは無事終点にたどり着いたとさ。

めでたしめでたし・・・めでたくない!(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です